正常にETC課金されなかった場合のご精算や、ETCの通信不具合に関するご確認などのお問い合わせを承っております。お手数ですが、個人情報の取扱いについて同意いただき、表示される受付フォームに必要事項をご記入ください。
※現金によるご精算を希望される方はコチラ
お問い合わせにあたって
- お客さまからのメールの確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。土・日・祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)の間は業務を行っておりませんので、ご了承ください。
- ご意見・ご要望などは必ず拝見させていただいておりますが、ご記入いただきました内容の事実確認や現地調査などを必要とする場合は、回答に時間がかかることや、内容によってはお答えいたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
- 回答につきましては、メールでの返信を原則といたします。ただし、ご記入いただきました内容によっては、お電話にてご連絡する場合もありますので、ご了承ください。
- 弊社から回答いたしました内容は、お客さま個人に宛てたものです。回答メールの内容を転用することは、お控え頂きますようお願いたします。
- セールスなどの内容を送信することは、固くお断りいたします。
お急ぎのお客さまは、お電話にてお問い合わせください。
NEXCO中日本お客さまセンター(24時間365日係員対応)
個人情報の取扱いについて
お客さまからご記入いただきました個人情報は、お問い合わせなどの内容確認とその回答のために利用するものであり、それ以外の目的には使用いたしません。
- 弊社の個人情報の保護に関する基本方針及びインターネットのセキュリティについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
- ご記入いただきました内容が、東日本高速道路㈱もしくは西日本高速道路㈱が管理・運営する地域であった場合、または弊社がグループ会社など関係する会社において対応させていただくことが適当であると判断した場合は、個人情報も含め、その内容を弊社から関係する会社などへ申し伝えることがあります。