ETCで入口・出口をともに無線走行された場合、弊社の管理する道路であれば、走行から4~5時間後に「ETC利用照会サービス」に走行履歴が反映されます。
反映の確認ができなかった場合は、ETCの通信が正常に行われず、課金されていない可能性があります。
その場合は、お客さまのご走行を調査いたします。
次の情報をご確認のうえ、NEXCO中日本お客さまセンターにお問い合わせください。
【必要事項】
- 利用された車両のナンバー、車種、色、形状(ワゴン・セダン・トラックなど)
- 車検証で確認できますので、不明な場合はお手元に車検証をご用意ください。
- ETCカード番号と有効期限
- 利用された入口・出口の料金所名と通過時刻
- お客さまのお名前とご連絡先(連絡を希望される時間帯)