お問い合わせ > 電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

以下の情報は、ホームページでもご案内しています。ぜひ、ご利用ください。

NEXCO中日本お客さまセンターのご案内

フリーダイヤル0120-922-229 (通話料無料) 年中無休・24時間対応
※ 「故郷(   」 高速道路と覚えてください

上記電話をご利用できない場合は 052-223-0333 (通話料有料)

最近、電話のお掛け間違いが多くなっています。電話番号を良くお確かめのうえ、お掛けください。

  • お電話いただきますと、最初に音声によるガイダンスが流れます。お客さまのご希望により、下記の通りお使いの電話機のプッシュボタンを操作して下さい。なお、ガイダンスの途中でのボタン操作も可能です。
  • プッシュボタンによる操作後もガイダンスの音声が続く場合は、*ボタンを押してから、再度ご希望の数字のボタンを押して下さい。
  • ダイヤル回線のお客さまは、そのまま暫くお待ち下さい。

電話でのお問い合わせ方法

お客さまセンターのご利用について

  • 弊社ではプライバシーポリシーに基づき、お客さまの個人情報を適正に管理しております。
  • 弊社及び関係者から折り返しお客さまにお電話にてご連絡させていただく場合のために、ナンバーディスプレイを採用しております。
  • お客さまからいただいたお電話は、対応に正確を期すため、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

ご注意

お客さまセンターをご利用にあたり、次の事項にご注意ください。

  • 運転中の通話は、道路交通法により禁止されています。休憩施設など安全な場所に停車して電話をおかけください。
  • 高速道路上は、車線・路肩・料金所ブース周辺を問わず、停車・駐車することは大変危険ですのでおやめください。
  • 万が一、高速道路本線上で車を停車せざるを得ない場合は、非常駐車帯・路肩に停車して、発炎筒・停止表示板を置き、ガードレールの外などの安全な場所に退避してください。
  • お客さまが弊社へお電話でお問い合わせ頂く際に間違い電話となってしまい、ご迷惑を被っている方がいらっしゃいます。弊社へのお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お間違いのないようお願い申し上げます。