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  5. 速旅乗り放題プランの申込完了メールが届きません。

速旅乗り放題プランの申込完了メールが届きません。

申し込み後にメールが届かない場合には、申込手続きが完了していない可能性があります。次のことを確認のうえ、再度申込手続きをおこなってください。

  • メールアドレスの入力間違い
  • 「迷惑メール」などの受信ボックスに受信されている
  • 迷惑メール対策で、受信できるメールが制限されている
    (許可するドメインに「c-nexco.co.jp」を指定してください。)
  • URL付のメールが受信できる設定になっていない
  • icloud.comのメールアドレス(me.comなどApple社が提供する他のメールアドレスを含む)をご利用のお客さまは、下記の【お知らせ】をご確認ください。

メールの受信制限などにより、申込完了メールが届かなかったことが確認できた場合には、最初に手続きをされたお申込みをキャンセルしていただいたうえで、再度申込手続きをおこない、申込完了メールが届くことをご確認ください(同一のカードで、同一内容の複数の申込みはできませんので、キャンセルしていただく必要があります)。

なお、再度申込手続きをおこなってもメールが届かない場合には、NEXCO中日本お客さまセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

お知らせ

icloud.comなどのメールアドレスで速旅からのメールが受信できない事象について

現在、icloud.comのメールアドレス(me.comなどApple社が提供する他のメールアドレスを含む)で、速旅のシステムからのメールが届かない事象を確認しております。
icloud.comのメールフィルタリング機能により、お客さまの受信トレイに到達する前に配信拒否されていることが原因と考えられます。メールフィルタリングの解除へ向けた手続きをおこないましたが、現時点で解除に至っておりません。

新規会員登録をご希望のお客さまにつきましては、恐れ入りますが、icloud.com以外のメールアドレスで会員登録をおこなっていただきますよう、お願いいたします。

ドライブプランをお申込みいただいたお客さまで、申込完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが速旅会員マイページからお申込み状況や申込確認書のご確認をお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。

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