お問い合わせ > よくあるご質問 > 料金割引 > ETCマイレージサービス > ETCマイレージサービスについて、ID・パスワードを忘れてしまった場合、どうすれば確認できますか。

ETCマイレージサービスについて、ID・パスワードを忘れてしまった場合、どうすれば確認できますか。

マイレージIDとパスワードは、ETCマイレージサービスにご登録いただいた際に郵送しました「ご登録完了のお知らせ」に記載されています。


「ご登録完了のお知らせ」を紛失したときは、次のいずれかの方法で照会してください。なお、パスワードは、個人情報の安全確保のため、新しいパスワードを発行のうえお知らせいたします。新しいパスワードの発行後は、以前のパスワードは使えなくなります。


1.メールによる照会
※メールアドレスをご登録のお客さまに限ります。

マイレージID及びパスワードを両方お忘れのお客さまは、マイレージID照会をした後にパスワードを照会するようお願いいたします。
 マイレージIDの照会

 パスワードの照会

2.郵送による照会
「マイレージID/パスワード照会書」に必要事項をご記入のうえ、ETCマイレージサービス事務局までご郵送ください。ご登録のご住所宛て「マイレージID/パスワードのお知らせ」を郵送いたします。
なお、照会にはお時間を要しますので、お早めにお手続きください。

(送付先)〒222-8680 ETCマイレージサービス事務局変更係宛て

3.電話による照会(マイレージIDの照会のみ)
ETCマイレージサービス事務局までお電話ください。
ナビダイヤル 0570-010125
携帯電話、PHS、IPなどでのご利用は、045-477-3793
(受付:平日9時00分~21時00分、土日祝日:9:00~18時00分)
※お客さまからいただいたお電話は、サービス品質向上のため、通話内容を録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※パスワードをお電話でお答えすることはできません。

※お電話での照会は、個人情報保護の観点からご登録のご本人様からのお電話のみお受けいたします。ご本人様確認のためお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。